top of page

ゲーム疲れをマッサージで癒す 札幌中央区円山 WHOLE

ゲーマー注目!


こんにちは♪


フィジカルコンディショニングサロン WHOLE札幌円山の木下です。



長時間のゲームは楽しい反面、頭の疲れ、目の疲れ、そして首肩こり、腕の疲れに悩まされることも多いです。


快適なゲーム環境を保つため、マッサージはゲーマーにとって味方になります。



ゲーム熱中後に感じる頭の重さや目の疲れは、悪循環となり得ます。


集中力の低下はパフォーマンスに直結するため、リラックスする時間を確保することが成功への鍵です。



そこでおすすめなのがヘッドマッサージ。


プロの手による施術で、ゲームによる精神的ストレスを和らげ、快眠に導き思考をクリアに保ちます。



また、目はゲームにおいて重要です。


眼精疲労がたまった目のアイケアを含むマッサージは、目の疲れを軽減します。


目元の筋肉をほぐすことで、視界もクリアになります。


眉間にシワ寄せたり、食いしばりなどでできた顔コリももみほぐしましょう。



常にコントローラーを操作し続けることによる首肩コリも問題です。マッサージでは、これらの筋肉を効果的にもみほぐし、痛みやだるさを取り除くことができます。



マウスやキーボード、スマホの操作は指や手首、腕に負担をかけます。手の疲れや指の凝りを揉みほぐすハンドマッサージは、細かな動きを続けるゲームにおいて反応速度をキープするのに役立ちます。



頭の疲れを癒し、眼精疲労、目の疲れをやわらげ、首肩こりや腕、手の疲れをとることで、あなたのゲーム体験は確実にアップグレードされるはずです。



全身リフレッシュで、より一層のゲームプレイをお楽しみください^_^



フィジカルコンディショニングサロン WHOLE札幌円山


札幌市中央区大通西24丁目2-18パレンテ301(円山公園駅徒歩3分)


木下

最新記事

すべて表示

良い姿勢を手に入れよう^_^ 札幌円山WHOLE

こんにちは! WHOLE(ホール)札幌円山の木下です。 今日は姿勢についてのお話です^_^ なかなか冬で雪が降る季節は雪道を歩く時どうしても足元を見て歩くため姿勢が乱れがちです。 室内で安全な場所では特に姿勢に気をつかるようにしてください^_^ 美しい姿勢はただ姿を正すだけでなく、健康を維持するためにも非常に重要です。 理想的な姿勢を取り戻すために、重心線を理解し、体を適切に調整することをオススメ

自律神経について学ぼう^_^ 札幌中央区円山WHOLE

こんにちは♪フィジカルコンディショニングサロンWHOLE札幌円山の木下です^_^ では、今回は前回の予告通り「自律神経」についてです。 よく「自立神経」と書かれることがありますが、正しくは「自律神経」です♪ 自律神経系は、体内の様々な内臓器官の無意識的な活動を制御する神経系の一部です。無意識ってのが大事です! このシステムは、中枢神経系(脳と脊髄)と繋がりながら、心拍、消化、呼吸、代謝、体温調節な

神経についてのお勉強です^_^ 札幌円山WHOLE

こんにちは、フィジカルコンディショニングサロンWHOLE札幌円山の木下です。 次はついに神経についてです! これは骨や筋肉に比べると更に難しくなってきます、、 神経系は複雑なネットワークであり、人間体内の情報伝達システムを担っています。 全体的な機能としては、外からの刺激を受けて反応を調節するとともに、身体の自律的機能をコントロールしています。 神経系の役割を細かく見ると、以下のようになります。

Kommentare


bottom of page