top of page

交通事故でのケガの治療にも対応可能!札幌中央区円山

こんにちは!WHOLE(ホール)の木下です^_^



昨日の温かさが嘘のような寒さ。そして更にこれから明日にかけて天気は荒れるようですね。。


冬の到来です。



さて、先日来店いただいたお客様は、交通事故にあってしまった方が来店されました。


11月11日の雪の降った日に車が滑り、路肩に段差に衝突してしまったようです。



これから冬を迎え、増えてくるのは交通事故。


当店はリラックスしていただくようなマッサージや美容鍼も得意としていますが、私木下は柔道整復師という資格を持ち、病院での勤務や整骨院で仕事をしておりまして、交通事故の患者は延べ500名以上の実績もございます。


当店は保健所にも厚生局にも登録されている機関ですので、交通事故にあってしまった際の怪我の治療を自動車保険を使って治療することもできます。



もし、交通事故にあってしまった際には、被害者であっても、また加害者側や自損事故でも保険の契約内容によっては治療を受けられ、補償も受けられます。



交通事故にあってしまった際には当店へお問合せください。

最新記事

すべて表示

良い姿勢を手に入れよう^_^ 札幌円山WHOLE

こんにちは! WHOLE(ホール)札幌円山の木下です。 今日は姿勢についてのお話です^_^ なかなか冬で雪が降る季節は雪道を歩く時どうしても足元を見て歩くため姿勢が乱れがちです。 室内で安全な場所では特に姿勢に気をつかるようにしてください^_^ 美しい姿勢はただ姿を正すだけでなく、健康を維持するためにも非常に重要です。 理想的な姿勢を取り戻すために、重心線を理解し、体を適切に調整することをオススメ

自律神経について学ぼう^_^ 札幌中央区円山WHOLE

こんにちは♪フィジカルコンディショニングサロンWHOLE札幌円山の木下です^_^ では、今回は前回の予告通り「自律神経」についてです。 よく「自立神経」と書かれることがありますが、正しくは「自律神経」です♪ 自律神経系は、体内の様々な内臓器官の無意識的な活動を制御する神経系の一部です。無意識ってのが大事です! このシステムは、中枢神経系(脳と脊髄)と繋がりながら、心拍、消化、呼吸、代謝、体温調節な

神経についてのお勉強です^_^ 札幌円山WHOLE

こんにちは、フィジカルコンディショニングサロンWHOLE札幌円山の木下です。 次はついに神経についてです! これは骨や筋肉に比べると更に難しくなってきます、、 神経系は複雑なネットワークであり、人間体内の情報伝達システムを担っています。 全体的な機能としては、外からの刺激を受けて反応を調節するとともに、身体の自律的機能をコントロールしています。 神経系の役割を細かく見ると、以下のようになります。

Comments


bottom of page