top of page

目の疲れ「眼精疲労」を癒す 札幌中央区円山WHOLE

こんにちは♪フィジカルコンディショニングサロン WHOLE札幌円山の木下です。



今回は現代人も多くの方が抱えている悩み「眼精疲労」についてです。



ヘッドマッサージで、あなたの目の疲れを優しく癒します。



日々の忙しさの中で、ご自身を労わることは忘れていませんか?長時間のスクリーンとの対峙でお疲れの目を、当店の心地よいヘッドマッサージで優しくいたわりましょう。



目は、心と体の状態を映す鏡。つねに忙しく働いてくれているあなたの目が、もし不調を訴え始めたなら、それはゆっくり休む時間が必要だというサインかもしれません。



当店では、お一人おひとりのお客様としっかりと向き合います。


ツボを捉え、奥深くへ響く手技で、やさしく頭皮をほぐし、心地よい圧をもって疲れた筋肉を解放していきます。目元の疲れもしっかりケアさせていただきます。



アロマの優しい香りと穏やかな音楽に包まれながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。お客様の心がふわりと軽くなるよう、当店は心をこめて癒しのひとときをご提供します。



お客様からは


「今までに感じたことのないリラクゼーションを体験しました。」


「目の疲れがふっと楽になった。」


「視界が明るい!」


などの言葉をいただきます。



いつも頑張っているあなたに、自分自身へのご褒美として、当店のヘッドマッサージを体験いただけたら幸いです。当店はいつもあなたをお待ちしております^_^



当店のヘッドマッサージで、目の疲れだけでなく、日常の疲れをやさしく、じんわり解放してみませんか?目も心も、ほぐれていく感覚をぜひご体感ください。ご連絡を心よりお待ちしております。



フィジカルコンディショニングサロンWHOLE札幌円山


札幌市中央区大通西24丁目2-18パレンテ301(円山公園駅徒歩3分)


木下

最新記事

すべて表示

良い姿勢を手に入れよう^_^ 札幌円山WHOLE

こんにちは! WHOLE(ホール)札幌円山の木下です。 今日は姿勢についてのお話です^_^ なかなか冬で雪が降る季節は雪道を歩く時どうしても足元を見て歩くため姿勢が乱れがちです。 室内で安全な場所では特に姿勢に気をつかるようにしてください^_^ 美しい姿勢はただ姿を正すだけでなく、健康を維持するためにも非常に重要です。 理想的な姿勢を取り戻すために、重心線を理解し、体を適切に調整することをオススメ

自律神経について学ぼう^_^ 札幌中央区円山WHOLE

こんにちは♪フィジカルコンディショニングサロンWHOLE札幌円山の木下です^_^ では、今回は前回の予告通り「自律神経」についてです。 よく「自立神経」と書かれることがありますが、正しくは「自律神経」です♪ 自律神経系は、体内の様々な内臓器官の無意識的な活動を制御する神経系の一部です。無意識ってのが大事です! このシステムは、中枢神経系(脳と脊髄)と繋がりながら、心拍、消化、呼吸、代謝、体温調節な

神経についてのお勉強です^_^ 札幌円山WHOLE

こんにちは、フィジカルコンディショニングサロンWHOLE札幌円山の木下です。 次はついに神経についてです! これは骨や筋肉に比べると更に難しくなってきます、、 神経系は複雑なネットワークであり、人間体内の情報伝達システムを担っています。 全体的な機能としては、外からの刺激を受けて反応を調節するとともに、身体の自律的機能をコントロールしています。 神経系の役割を細かく見ると、以下のようになります。

Yorumlar


bottom of page